Return to site

糸満冬の燻製大会

〜2017の穢れよ、香り高き煙と共に天へ召されよ〜

糸満大忘年会の練習・・?

2017年のこり僅か。
糸満は月の満ち欠けによる時の刻みのため、正月はもう少し先となる。
よって忘年会はまだ早い。ということで忘年会の練習をしました。
何事も練習が大切です。

今年のテーマは「燻製」

2017年の喜びも悲しみも何もかも全て煙で天に贈ろう―
スモークチップの香るノスタルジックな空間で、素敵な方々とともに語り明かすことができました。

農家さん、美容師さん、建築士さん、マリン事業のインストラクターさんなどなど…
 

糸満365メンバーだけでなく、私たちにゆかりのある方がた、この日の燻製大会に興味を持ってくださった方などに来ていただき、本当に素敵な燻製大会となりました。

ご参加いただきありがとうございました!

そしてこの一年も、皆さまに支えられ、私たちは糸満365としての活動を行なうことができました。
 

誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

あくまでこれは「忘年会の練習」(笑)
海人のまち糸満市は、未だに旧暦の慣習が残るまち✨
旧正月まえに、また「忘年会→望念会」を開催できればと思います!

【EVENT DETAIL】

◆糸満冬の燻製大会~2017年の穢れよ、香り高き煙と共に天へ召されよ~
日時:12月27日(水) 20:00~(早く来てもいいよ)
場所:who made it? (糸満中央市場内)
会費:2000円+燻製したいモノ+持ち込み歓迎

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly